水谷
2025.12.05
【173cm/60kg/Mサイズ着用】重たい印象になりがちな冬物アウターのインナーとして如何でしょうか。Mサイズでジャスト。ゆとりが欲しい方はワンサイズアップをオススメします!©Disney~アイテムのお気に入り登録で50マイル、スタッフフォローで100マイルプレゼント!ぜひお願いします〜
» このスタッフの他のフォトログを見る