ナカタユウナ
2025.05.20
【もちろん休日も愛用〜〜♪】 〈BEAMS BOY〉からでているオーバル型のサングラス。私はレオパード柄を購入しました! 紫外線が強いこの季節、、毎日の出勤時、お出掛け日に本当欠かせないです‼︎ いつものスタイルに変化がつけられますし、つけるだけで、かっこいい女性になれちゃいますよ♡
» このスタッフの他のフォトログを見る