シャタケ
2026.03.31
〈さらっとして軽い!リラクシーな1枚♡〉シアーデニムデザインのロングワンピース♩着心地はかなり軽くて、ゆとりもあるのでベタベタせずリラクシーに◎羽織としても、写真のように1枚でも可愛い一品です!Vネックなので首周りにデザインのあるインナーや、ネックレスのチラ見せもおしゃれに決まりますよ♡ 【161センチ/イエベ肌/骨格ナチュラル】お気に入り+♡・フォローで見返しやすくなり、再入荷・予約アイテムもチェックがお手軽に。マイルもGETできます♩
» このスタッフの他のフォトログを見る