• image

2025.11.26

【どのSHOXが好き?】私はシルバー×レッドが好きです♡特徴的なソールが長時間歩いても足への負担を軽減してくれて、「疲れにくい」「快適に履ける」を実現したアイテムです!!フィット感はややタイトめで足幅が広い方は、半サイズアップでも良さそうですよ^ ^ 見返しやすい【いいね♡】と【お気に入り+♡】もよろしくお願いします! ステージが上がるマイルも貯まりますよ〜♩ 【フォロー】もお待ちしております♪

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム