kiyo
2026.03.18
毎シーズン定番で出ているボーダーワッチキャップです!お休みの日はほぼこちらを被っているのですが、デザイン、被り心地ともに良く、個人的にとてもおすすめです!!毎シーズン買っているのですが、カラー配色がかわいい。。。 【♡+お気に入りで50マイル。スタッフフォローで100マイル、ショップフォローで100マイルが溜まります!是非ぽちぽちっと押してみてください♪】
» このスタッフの他のフォトログを見る