• image

2020.11.19

個人的な感想ですが、冬になると暗めなカラーリングに偏ってしまいます。 なので、思い切ってトップスだけでも配色いい物を選びました。 皆様是非【お気に入りに】をよろしくお願いします。

» このスタッフの他のフォトログを見る