• image

2026.04.02

【リアルバイ】 案外持っていなかったブラウンのロングブーツ。この色味が使いやすいのと、なんてったって歩きやすいのが1番の推しポイント♡6cmとしっかりヒールがあるのに1日中歩いても全くしんどくないんです。そして軽いのも魅力的なので最強のお気に入りブーツです!

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム