• image

2023.02.19

【絶賛愛用中♡】まだ肌寒いので〈Ray BEAMS〉のアームウォーマーを購入☺︎かな〜りロングなのでくしゅくしゅっとしてつけるのが可愛いです♡コットンなので春は半袖と合わせてスタイリングに取り入れたいと思っております!〈♡+〉お気に入りで投稿を見返せるのでぜひポチッと押してくださいね〜!

» このスタッフの他のフォトログを見る