おミツ
2025.10.24
秋といえばチェックを着たくなる(╹◡╹)♡ダブルのベルトデザインが可愛い〜パンツとレイヤードするスタイルも楽しみたいのでサイズ1を着用してます!ゆとりがあって着やすい。オールシーズンで使えるサラッとした素材です♪
» このスタッフの他のフォトログを見る