オガタ アカネ
2021.01.23
リバーシブルで着用出来るアウターです。秋口〜春先まで使えますよ^_^ 寒い日はこちらをインナーに使って、この上に更にウールのコートを羽織るのも良しです。
» このスタッフの他のフォトログを見る