• image

2026.06.01

【王道配色】 ブラウン×ホワイトの王道鉄板カラー! 老若男女問わず似合わない人いないんじゃないかと思っております。 というか、私がみんなにこの王道カラー着ててほしい〜〜〜!!という願望です(笑) こちらのアイテム、実はスタイリングでも着用しています。 そちらの方ではショーツではなくデニムスカートを合わせています! 既に投稿されているので、よろしければそちらもご覧くださいませ〜☆★ ※フォロー、お気に入り(♡)していただくと見返しやすくなりますのでよろしければ〜。[160cm/イエベ春/骨スト/普段Mサイズ相当着用/ショーツ女]

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム