• image

2021.12.27

【冬のお供アウター】本格的に寒い冬がやってきましたね。今朝のニュースを見て、びっくりしました、、、。〈DANTON〉のダウンで冬を乗り切りましょう〜! 今回はサイズをあえてMサイズ着用してます。過去のスタイリングにSサイズ着用もございますので、ぜひ参考にしてみて下さい。(身長154cm)

» このスタッフの他のフォトログを見る