てらきた
2025.03.09
僕自身も愛用しているシューズです。 大好きすぎて一緒に自撮りしてしまいました。サロモンの中で大人気のモデルXT-6です。こちらはゴアテックスになってるので雨の日も履けちゃいます。軽いのにクッション性があり、デザインもシンプル。綺麗めでもカジュアルでも王道な合わせでもどんなコーデにもハマっちゃうので毎日履いてしまいます。これ履いて山登っちゃうぐらいです。サイズ感はピッタリ、もしくはハーフサイズ上ぐらいがいいかなと思います!!店頭でぜひお試しください!!
» このスタッフの他のフォトログを見る