• image

2025.09.20

155cm、Sサイズ着用。結構ゆったりめで、生地はサラッとしているので、これからの季節にピッタリです!デザインがシンプルなので、着るだけでカジュアルな雰囲気が楽しめる1枚でオススメです!〈♡+をタップしてお気に入り登録するといつでも見返すことができ、さらに♡+フォローをすると100マイルも貯まりポイント還元率もアップ⤴︎⤴︎〉

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム