• image

2024.12.05

XL着用【クリスマスに着たいニット】毎シーズン柄が変わってリリースされるBEAMSのウィンターニット!個人的にこの手の柄が非常に好きなので購入確定。肉厚なウール素材は着た瞬間から暖かいです(個人的な意見)。モノトーンベースのカラーなので柄物ですが取り入れやすいですよ!若干チクチク感はあるので、お肌デリケートな方はインナーには綿のロンTeeやタートルネックやモックネックと重ね着しても良さそうです!ギフトにもオススメな気分も上がる逸品です!僕は185cm75kgです!【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです!

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム