• image

2024.12.16

XL着用【羽織れるスウェット?】入荷を楽しみにしていた〈Champion × MIN-NANO〉のスナップジャケットです!オーバーサイズ好きには堪りませんね。室内と外の寒暖差で個人的に重視しているのが"脱ぎ着しやすいか"という点です。こちらは裏起毛で保温性も高く、室内ではボタンをフルオープンでファッション性も高くなりますよ!このような万能なアイテムが最近気になりすぎてます。僕は185cm75kgです!【♡+】を押すとマイルがたまり、気になるアイテムも保存できるので、問合せの時にも便利ですよ!

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム