ばんちょう
2025.10.12
シャギーVネックカーディガンでコーディネートしました。シンプルに白T、ワークイージーパンツと合わせました。全体的にゆったりとした着心地です。オレンジのニットCAPがポイントです。 お気に入り登録で見返しやすくなりますよ♡ 是非フォローお願いします☆
» このスタッフの他のフォトログを見る