2025.07.02
□暑過ぎて。。。□ 35℃!と聞いて、もはや驚かない昨今の気候。 暑過ぎてシューズって、履いていられないですよね? プライベートでは、私はもっぱらサンダルです! ただ、大人っぽく、それでいてそこそこ長い距離を歩けるものがあまり見当たらないな、と思っていたところに、コチラが登場しました。 中底のところは、クッション性の高いものが使用されており、長時間の着用でも"足の裏が痛くなる"という事は回避。 また、トングタイプのサンダルではございませんので、"指の股が痛い"という事もなく、気候によっては"ソックスをコーディネイトして履く"という事も可能です! 価格帯も、値頃感があり、とにかくトライしやすいコチラ、オススメさせて頂きます♪