• image

2025.01.31

プルオーバーシャツって脱ぎずらいとか動きにくそう…とかあると思いますが、 ポリウレタン13%の混紡なので、伸縮性抜群で動きやすく、ナイロン素材独特の軽量感もあり、着心地抜群です!! ポケットの立体感あるディティールも魅力的です。 また、オーバーサイズシルエットとストレッチ性を活かしたインナーにスウェットフーディーを入れたレイヤードスタイルもストレスな着心地無く可能としてくれます。 個人的にはドローコードを絞って上半身はコンパクトに、ボトムスは極太パンツと合わせた短丈ワイドのシルエットが好みです♪ (身長170cm、体重60kgでMサイズ着用)

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム