松本 祥太郎
2023.12.27
【シャギっちゃお】 皆さん今年の冬はシャギーニット着ましょう。可愛い・暖かい・雰囲気出るの三拍子揃ってます。 新作のシャギーメランジニットのこの配色なら女性でも可愛い。むしろレディースの方が似合うかも。 サイズMです。
» このスタッフの他のフォトログを見る