ルカ
2025.06.24
【ノースリーブな日】〈BEAMS BOY〉の花柄のノースリーブは肌触りが良くて夏にぴったりです!♡インナーとしても優秀すぎますが、1枚で着ても可愛いのでとってもおすすめです!わたしは2色買いしてしまいました!
» このスタッフの他のフォトログを見る