• image

2023.12.20

本格的な冬が到来しました。ボクは寒がりなので、最近は毎日、今シーズン購入したリバーシブルのダウンを着て仕事場に出勤しています。リバーシブルだと出勤のときと、自宅に帰るときで裏表を楽しんでいます。話しが逸れましたが、<PYRENEX>のヴィンテージテイストのダウン『EVOLVE 2』を着用しました。レトロなアウトドアウエアを彷彿とさせるディテールにゆとりのある着心地の商品です。

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム