• image

2024.11.02

【ボアブルゾン】冬のストリートスタイルには欠かせない花柄のボアブルゾンが入ってきました!サイズはワンサイズで、158cmの私には少しオーバーサイズですが、大きすぎず可愛いダボっと感で着れました。色味も可愛くてお気に入りです♡これ1枚さらっと羽織って出かけられるくらいあったかくて可愛いので1枚持っておいて損はないです…!!

» このスタッフの他のフォトログを見る