• image

2026.05.20

《【普段23.5〜24㎝/24㎝】幅広の私も感動!本革見えする一軍モードサンダル》 インライン特有の「足に吸いつくようなやわらかさ」や歩きやすさはそのままに、本革さながらなしっとりとしたフェイクレザーへ載せ替えた、特別な別注トングサンダル。 パーツもゴールドからシルバーへ変更し、ミニマルでグッとモードな表情に仕上がりました。 何より感動したのがこの履き心地! アッパーが驚くほど優しく馴染むので、トング特有の指の擦れや痛みが全くありません。 安定感のある4.8cmヒールとリングのホールド感で、歩いてもカパカパせず本当に快適。 普段23.5〜24.0cmで幅広な私ですが、24.0cmがノンストレスでジャストサイズ! 素材が柔らかくフィットしてくれるので、「幅広だからトングはきついかも…」という方でも窮屈感なくすっきり綺麗に履いていただけます。 シルバーアクセやネイルとトーンを合わせれば、一気にこなれた足元の完成。この美しさと歩きやすさなら、夏の一軍サンダルとして間違いなく大活躍の予感。

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム