野瀬 陽太
2023.04.09
dipのラジオベスト。 昔からベスト好きで、ずっと狙ってました。 オレンジと2色でどちらもすでに愛用しています。 夏になったらTシャツにベストで、シンプルな合わせがしたいです。
» このスタッフの他のフォトログを見る