• image

2023.04.09

dipのラジオベスト。 昔からベスト好きで、ずっと狙ってました。 オレンジと2色でどちらもすでに愛用しています。 夏になったらTシャツにベストで、シンプルな合わせがしたいです。

» このスタッフの他のフォトログを見る