155cm【リアル出勤服!夏の重ね着解決アイテム】暑いっ!Tシャツ1枚はさびしい!重ね着はしたい!を叶えてくれるアイテムを買いました(╹◡╹)<Goodwear>のタンクトップ。<Goodwear>のガシッとしたコットン生地と、身幅のあるサイズが形が体にフィットしすぎず風通しがいい。アーム部分が大きく開いてるのもいい!3枚目ご覧ください!ノリと勢いで買ったアイテムですが、重宝の予感。どの色も可愛くて、やっぱりイエロー買えばよかったかな〜なんて言っていたら、そのスタイリングがいいですよ!似合ってますって大宮スタッフたちが言ってくれました(╹◡╹)皆んな優しいな〜!【お気に入り+♡】をポチッとで保存ができて後で見返せます!