BEAMS BOY ビームス ストリート 梅田
(H:158cm)
《分厚い158cm 二の腕肩幅しっかりめ》 ビデオ【よしおニュース】配信中!スタイリングでは【よしおの一言メモ】で着痩せやサイズ感をご紹介( ◠‿◠ ) またまたフォトログでは【突撃!よしおの出勤服】でリアルスタイリング公開中⭐︎ (出勤日⇨7/17,19,20,21,23,25,27,28,30,31)
【よしおニュース】身長158cmやや分厚めで肩幅も大きめです。別注のワンピースを着用しました!春〜夏にかけガンガン着られるデザインです!
【よしおニュース】お久しぶりです!本日は今シーズン大注目の新色が登場した〈BEAMS BOY〉ジャージーイージーパンツをご紹介します^_^履きやすくてかなりおすすめ!吉岡推しの今回の新色は、細見え効果もあります!!ぜひお試しください〜〜!
【よしおニュース】今日は、、!〔アウター〕としても〔インナー〕としても大活躍間違いなし!〈WILD THINGS〉のLEVEL3 SHAGGY JACKETをお知らせします^_^着用感やアームホールの広さなど、実際に着用しないと分からないポイントでご紹介しております〜!ぜひお役立てください!
【よしおニュース】期間限定!BLACK FRIDAYが始まります!この機会にぜひお得にアウターを手に入れてくださいね^_^私がオススメしたいのはこちらのダウンジャケット!軽くて着心地も良く…色が抜群にカワイイ!こんなにパキッとしたカラーは胸が躍ります!ぜひ店頭で一度着てみてほしいです!ご参考になれば幸いです♪
【よしおニュース】今回は、〈Lee〉×〈maturely〉のデニムパンツをご紹介します!サイズと色を穿き比べてしております!ご参考になれば幸いです^^私はBLACKのSにしようかな〜☆
【よしおニュース】パート2(ツー)!!!!!爆毛&パーマ毛の吉岡がヘアアクセをご紹介させてもらいます。。。。
【よしおニュース】爆毛&パーマ毛の吉岡がヘアアクセをご紹介させてもらいます。。。。
【よしおニュース】⭐︎音あり⭐︎身長158cm、肩幅ゴツめの身体分厚い系骨格ストレートです。今回は新作タンクトップを気比べ〜!サイズ感で印象や着こなしが変わりそうです(゚∀゚)参考にしていただけると幸いです〜!わたしはおそらく【1】を買うと思います…
【よしおニュース】今回は今の季節に必要な、《Tシャツに+1アイテム》をご紹介!夏には一枚で着れるものもあります∩^ω^∩是非ご参考にしてくださ〜い!
【よしおニュース!】今回は〈trepied〉の別注スカートをご紹介いたします!なんと紐を使えば2WAYでキャミワンピースとしても使っていただけます^ ^便利でカワイイスカートです〜ぜひお試しください!
【よしおニュース】今回は春夏の旅行にお役に立ちそうなアイテム達3選をご紹介!なんぼあってもええですからね〜なものばっかりです^ ^
【よしおニュース】春の帽子特集!帽子なんてなんぼあってもええですからね〜。爆速で被りまくっています。お買い物の参考にしていただけると幸いです。《よしお一言メモ》ベレー帽って難しいですが、〈BEAMS BOY〉のはかなり被りやすい気がします!
【よしおニュース】別注の〈BIG MAC〉ペインターパンツ!色・サイズ違いで着比べてみました〜!私は普段、〈BEAMS BOY〉〈Ray BEAMS〉だと基本的に【サイズ1】、大きいものだと【サイズ0】を着用しています^ ^ラクに穿けるのに雰囲気たっぷり!オススメの一本です♡
【よしおニュース】今回は〈maturely〉より新作コートをご紹介!色・サイズ着比べしております〜^^シワがついても撫でるだけで元通り!また、とっても軽く見た目以上に機能的です♡わたしが個人的にかなり欲しい、イチオシのコートです!参考にしていただけると幸いです〜!後でまた見返したい時は【お気に入り登録+♡】すると便利ですよ〜っ
【よしおニュース】別注GREGORYメッシュシリーズ紹介動画第2弾!今回は新型ポーチも登場!今回もグダグダですが、お買い物の参考になれば幸いです^^後で見返したい時は【お気に入り登録】を忘れずに!
【よしおニュース】別注〈GREGORY〉!!今回はメッシュですわよ〜〜〜〜!!!!PONY BAGの容量は以前の動画でご紹介しておりますので、そちらを是非ご覧ください!ご予約は1/29まで!私の誕生日までですーー!!次回はリュックたちをご紹介!もうしばらくお待ちください^^
【よしおニュース】クリスマス大特番!おすすめ《《アンダー1万円・クリスマスギフト》》ご紹介いたします!!!!!!
【よしおニュース】今回はわたしイチオシダウンジャケットをご紹介!肩ゴツ民族の私は、ダウンジャケットを着るととても大きくなるのが悩みだったのですが、こちらのダウンはそんなお悩み吹き飛ばします!ボリュームが抑えられたダウンですが、あったかさはしっかりありますよ^^おすめです〜!
【よしおニュース】お久しぶりのニュース!今回は、本当に《今!NOW!》で着たい軽めのアウターをご紹介しております!冬には上にまた着込めますし、春にも着れるものですのでおすすめです!ナイロン3ボタンジャケットは【1】サイズを着用しています^^ご参考になれば幸いです。
【よしおニュース】「PONY BAG、どれだけ入るんだろう…わからないナ…」でお困りの方、こちらの動画をご覧ください!荷物が重くなってしまっても、肩掛けできるのが良いところ!どしどし入れちゃいましょう^^