【出勤コーデ!】本日はジャケット×ショーツの少年感溢れるお気に入りコーデをご紹介します!身長153cmで、ジャケットとショーツは0サイズを着用しております。春夏も着やすい薄手のジャケットなのに、ブラックウォッチ柄というところが魅力です。ダークトーンなので、重たくならないように、袖をまくって手首を見せて調整しています!ショーツは少しウエストが大きいので、いつもベルト有りで着ています。7部丈の絶妙なバランスが、こなれ感を出してくれるので絶賛愛用中です◎ネクタイのピンクと、ソックスのロゴのピンクを合わせたところもポイントです。【♡+お気に入り】を押していただくと、後から見返す時に便利です。試着申し込みも可能ですので、ぜひご利用ください!