【163cm着用】気温が高くなってきたので、Tシャツ1枚で出勤です♩〈orSlow〉のモンローパンツ(サイズ1)にコンパクトな古着のTシャツを合わせ、小物をブラックで合わせ、大人な雰囲気を出してみました☺︎すっきりかつ、シンプルシルエットが好みなので、お気に入りのスタイリングです!昨日から、〈PRETTY PLAIN〉のUS CHARM CUSTOM ORDERのイベントが行われておりますので、気になる方ぜひお越し下さい♡また、気になるアイテムがありましたら、是非下のアイテム一覧からアイテムをご覧下さい♡お気に入りをしていただくと、マイルが貯まりますよ〜!