濱口です!身長153センチ。シューズは23.5-24センチあたりを~~ スニーカーとニット帽、好きです。 フォローよろしくお願いいたします♡
【Ray BEAMS】おすすめアウター7アイテム~~着用した雰囲気をご紹介\♡/サイズは全部、1番小さいサイズを着用してます!①シャギースタンドカラーハーフコート。ふんわりと柔らかく、ボリュームありつつも軽い!フロントはファスナー仕様。厚手のインナ―の上からでも着やすいゆったりサイズ!②《DANTON》fAKE FUR HOODED DOWN JACKET。定番モデルです⭐︎ファー部分は取り外しできます!③ ボアとキルティングのリバーシブルコート。2WAY仕様~♡中綿入りで暖かいのに着膨れしにくい、すっきりとしたストレートシルエット。ヒップ隠れるミドル丈で防寒対策もばっちり〜④ フェイクファーショートブルゾン。ミンクのような毛並みと、ボリューム感が可愛い♡ボタンを見せないすっきりとしたフロントデザイン。スナップボタンで着脱もスムーズ!羽織るだけで一気に華やかに~♡⑤ループ シャギー ジップ ブルゾン。フロントはダブルジップ!リラックス感あるシルエット。丈は短めですっきりと着られます◎普段使いに最適アウター⭐︎⑥シャギー ダブル ハーフ コート。存在感あるハーフコート。ウール混率約40%で保温効果も抜群~~トレンドのビッグカラーで小顔効果も期待できます!⑦スタンドカラー シングル コート。肩周りに程よいゆとり、そして袖口にかけてボリュームあって、女性らしさのあるシルエット。ストレートなロング丈で着膨れの心配なし!フォローとお気に入りお願いします♡
ホリデーシーズン!ということで、【Ray BEAMS】オススメマフラー4選ご紹介します♡まず1つ目~穴に通すだけでとにかく巻きやすいマフラー。サッと簡単に巻けます!2つ目は大判で巻きやすくて、家で洗えるマフラー。長さもしっかりあります!3つ目は色んな糸が使われた配色が可愛い、ミックスニットマフラー。長めなのでアレンジ得意な方は色んな巻き方できます♡4つ目はふわふわでボリュームあるラインマフラー。太めのフリンジが存在感あって可愛い~!巻き方はとっっても適当ですので雑かもですがご愛嬌...( ◠ ‿◠ )♡ぜひチェックしてみてください!フォローとお気に入り、よろしくお願いします♡フォローと〈♡+〉押していただくとアクションマイル貯まります!
BEAMS BOYの半袖オールインワン。着回しできてメンズライクなスタイリングにぴったりです。サイズはワンサイズで、程よくゆったりしたシルエット。ポケットは前後についてます。物が落ちにくそうな深さで、使いやすいサイズ感です。ウエストにはドローコート付き。ウエストを絞ったり、裾をロールアップしたり、お好みにアレンジできます。張り感があってしっかりした生地なので、ロールアップが崩れる心配はないです!中に紐がついていて、サスペンダー風に着ることもできます。長袖の部分を綺麗に結ぶのが苦手な私にはありがたい着方だなあと思ってます^^紐の長さがボタンで調節できるようになってるので、自分の好きな丈感に◎フォローと〈♡+〉いただけたら嬉しいです!フォローと〈♡+〉押していただくとアクションマイル貯まります!