本日は雨が降っていたので楽ちんなスタイルにしました☺︎ トップスは〈SCREEN STARS〉ロゴ プリント ショートスリーブに〈Arc’teryx〉スコーミッシュジャケットを羽織っています。雨の日は〈ARC’TERYX〉が大活躍します!パンツは〈BEAMS BOY〉チェック ストライプ ヘムコード パンツを選びました。裾を絞ることができるので低身長さんにもおすすめですし、雨の日も引きずることなくストレスフリーで着用いただけます!是非ご検討ください☺︎ 【♡+】ボタンでお気に入り登録していただくと後から見返せて便利です。フォローもよろしくお願いいたします!