Masaaki
2022.10.22
【こちらも個人的に気になっている】ベストです。昨年買おうか迷っていたベスト。バーガンディカラーの小紋柄がトラッドな雰囲気をプンプン感じさせます。中綿なので、ボリュームも出過ぎず、ジャケットの上から羽織っても良さそうです。アウターはまだ早いけど、朝晩暖かくしたいという方、マストバイです。私でMサイズでジャストです。是非、サイズ感のご参考に。【♡を押して頂くと後で見返しやすくなります。是非、ご利用ください!】
» このスタッフの他のスタイリングを見る