はなだ ねね
2025.10.04
【着るだけでこなれ感】なシャツです。生地は秋冬の中では薄めで、今なら朝夕、秋口から着ていただけると思います。けっこう推しです。スウェット生地でありながら品のある〈VALAADO〉のパンツと合わせてオールブラックコーデにしてみました^^サイズ感などはフォトログをご覧下さい!《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
» このスタッフの他のスタイリングを見る