



2024.04.25
テーマは『僕がバンドマンだったら』です。僕のバンドマンのイメージはロンTにTシャツを重ねて細身のブラックのパンツにVANSです。安易な考えですみません。 小学生の時、友達のお父さんにギターを教えて貰いましたが、僕は手が小さくて指が短くうまくコードを押さえられず、弾いても音が違うと言われまくり断念しました。あの時もう少し頑張っていればなと今でも思います。 楽器出来る人ってかっこよくないですか? 洋服の話から逸れましたが、なんかこの合わせかっこよくないですか?新品なのにフェードしてるVANSとか、よく分からないニットキャップの被り方とか、、 この人なにやってる人何だろうってなると思います。 是非参考にしてみて下さい。 I'll be waiting for you at Beams Japan!!