ナガオカ サキ
2025.05.26
<Good wear>のTシャツとタンクトップをレイヤードし、クリアベルトを2個づけしてみました〜!!^_^シンプルにデニムを合わせて、足元は夏らしくサンダルをチョイスしました。
» このスタッフの他のスタイリングを見る