鈴木 ひかる
2025.10.11
皆様、今年のアウターはお決まりですか?私イチオシのアウターは、こちらのガンクラブチェックコートでございます^_^ 程よい着丈の長さと余裕のある身幅の広いサイズ感が魅力的です。全体的にブルー系でまとめましたが、アウターが馴染みました^_^ コーディネートに取り入れやすいアウターです!
» このスタッフの他のスタイリングを見る