Hinako
2025.10.31
【158cm / トラッドな〈Barbour〉スタイル♡】 ハリスツイードのオレンジが映えるコーディネートになりました〜!安定にかわいい一着。ニットのインナーをシャツではなくTシャツにしたところもポイント。なんだか堅苦しくないカジュアルな雰囲気になるので、よくこの合わせをしてしまいます....♡〈Barbour〉は丈が長めのバルベニージャケットを着用。長すぎない程よい着丈が快適です。ぜひお試しください!
» このスタッフの他のスタイリングを見る