








2026.01.16
159cmのメンズ商品?1着も着ていません!なコーディネート。これまたメンズライクスタイリングですが、全身BEAMS BOYで構成中。うん、いい感じ。好きな感じにまとまりました。そしてひっそりと、「これは爆売れするんちゃうか…」と予想しているインナーのトップス。薄手なのに二の腕をしっかり隠し、なんとなく着痩せ感もある。畳んであると、意外と普通に見えてしまうけど、着てみると「え!?」となるもの、BEAMS BOYでは実は多いんです。その魅力に気づいた人だけが、2色買い、3色買いをして、結果的に爆売れするような感じ。これはそんな感じがします。魅力に気がついてほしいので、ぜひお気に入り保存で商品チェックしておいてくださいね〜!