鈴木 ひかる
2026.01.11
昨日に引き続き、お色違いのチノパンでコーディネート。なんてったって本日は犬の日(1 1 1)ですからね〜!笑 入荷前から楽しみにしている、ハーフジップのショートスリーブスウェットを合わせました。首元からさりげなく、ボーダーを見せてアクセントをプラス。ボーイッシュにまとめました^_^
» このスタッフの他のスタイリングを見る