SATOKO.
2026.01.23
〈BIGMAC〉別注オーバーダイオーバーオールのサイズMを着用。新色はパープル!寒色で普段に取り入れやすさもありつつ、個性も出せるGOODカラーです!着心地も重くなく、普段使いしやすいです。〈maturely〉のボーダーオープン ショルダーロングスリーブカットソーを合わせて、シンプルにコーディネートしました♪ 【+♡やフォローで後から見返しやすくなります!】
» このスタッフの他のスタイリングを見る