Karin!
2026.03.10
まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春要素を取り入れていきたい!ということで楽しみにしていたブラックウォッチ柄のジャケットを羽織ってみました( ◠‿◠ ) 夏にTシャツなどの薄手のものを合わせた時のダボっと感も楽しみです!是非お試しください!
» このスタッフの他のスタイリングを見る