かわい みづき
2023.10.16
【BEAMS BOY】低身長なこともあってか、ベストのボリューム感があるように感じたので全体的に濃いめの色でまとめて、シュッと見えるようにしました!ロゴイージーパンツ、とても履き心地がいいです。メリハリがない足をしているので、靴下に裾をイン!して、できる限りメリハリをつけたつもりです(笑)
» このスタッフの他のスタイリングを見る