









2024.02.19
【日に焼けたような赤】こんにちは!今日は私の好きなレッドカラーで組んだスタイリングです。中に着ているのは、オリジナルのフットボールTです♪こちらのカラーのみ、プリントがひび割れていて、古着っぽい!!着丈もお尻がすっぽり隠れて、スリットありなので、足捌きも良好。上に羽織っているシャツワンピは、今までにないカラッとした素材感で、軽やかに羽織れそう。身幅も広く、中に着込める包容力があります。〈Converse〉のシューズは、今使っている靴紐よりも少し太くなったものも付いているので、2度美味しいです!