









2024.02.24
【淡色トリコロール】みなさま、こんにちは!本日は入荷ホヤホヤのピンクシャンブレーシャツをインナーにかぎ編みニットのベストを合わせてレイヤードスタイルにしました!デニムのマリンパンツは、サイズ小さい方を購入。ブルーの色味が本当に素敵でとても気に入っていてヘビロテしてます笑春はバックパックでのおでかけも増えるかと思いますが、GREGORYのBEAMS BOY別注はサイズが本当にちょうど良く普段使いもしやすいのが魅力的。シャツの色、デニムの色が濃すぎないので柔らかい春らしい印象で着用できるスタイルです♡是非やってみてください( ◠‿◠ )♡♡♡