









2024.05.27
155cm【ラブリーTシャツ再入荷♡♡♡】リボンのアップリケがとっても可愛い<TORI-TO>別注Tシャツが再入荷!いつもはホワイトを選びがちですが、ブラックのリボンの際立つ感じがとても好きなのでブラックTシャツをメインにスタイリング!甘さに合わせてトインナーはフリルブラウスを!袖と首元から少し出すのがポイントです!ボトムスは甘くなりすぎないよう、<orSlow>別注 Monroe Pantsと合わせてます◎パンツのサイズは155cmで0サイズ着ております!【♡+お気に入り】を押すと保存が出来て後で見返す事が出来ます〜!INDIGO STORY