エノモト アミ
2024.06.27
【リアル出勤コーデ】買ってよかったなと着るたび思う〈LACOSTE〉別注のポロシャツをメインにしたスタイリングです!サイズ38着用してます!!ショーツとキャップでとことんボーイッシュにしました!足元はお気に入りのラブラドール靴下を合わせて!!! [♡+]お気に入りをポチッと押して頂くと、後からでも見返せて便利です。[フォロー]よろしくお願いします。
» このスタッフの他のスタイリングを見る