ツカモト リナコ
2024.10.06
【絶対に買う!】今年の冬はこのニット!と決めております。まだ入荷していないのでご予約承り中です♡細かいディテールはもちろん、このカラー。大好きです。サムホール有りも大好きです。笑。<STYLE EYES>のシャツは私にはやや大きめなのでニットの上からでも羽織れました!ほっこりする組み合わせ♡<Blundstone>も一目惚れで購入してしまいました〜笑。少し身長も高く見せられるのも嬉しいポイントです!【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
» このスタッフの他のスタイリングを見る