







2026.02.14
【Happy Valentine Day♡】今日はバレンタインデーですね!〈RURU MARY'S〉のカゴバッグでコーディネートを組みました!私は小さいサイズの方のカゴバッグをチョイス!持っているだけで気分の上がるアイテムです♪トップスは新作2点でレイヤード!フラワープリントのシアートップスは、花柄とベースのブルーの色の配色がお気に入りで、春先から夏も活躍すること間違いなしです!その上に重ねたシャツは、ダブルジップなのでコーデの幅を広げてくれます!ボトムスのレーストラックパンツは、私が "リアルバイ" し、超愛用してます;) 身長151㎝で〈サイズ0〉着用です!気になるものあれば【+♡】のお気に入りボタンで後からすぐに見返せます!是非フォローもよろしくお願いします^_^