• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6

2025.08.29

【175cm.60kg.size L着用】ドライバーズニットを着用しました。私でLサイズは程よくゆとりが出て丁度良いです。ライトブルゾン感覚で羽織れるニットは秋冬時期には重宝します。デザイナーズライクな空気感のあるニットなので、ダブルZIPを活かして色んな着方を楽しみたいですね。【投稿を【♡+お気に入り】していただくと見返す際に便利です!『♡+フォロー』をしていただくとBEAMS CLUBマイルが貯まります。是非合わせてよろしくお願いします!】

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム