阿部 宙都
2025.08.29
【175cm.60kg.size L着用】ドライバーズニットを着用しました。私でLサイズは程よくゆとりが出て丁度良いです。ライトブルゾン感覚で羽織れるニットは秋冬時期には重宝します。デザイナーズライクな空気感のあるニットなので、ダブルZIPを活かして色んな着方を楽しみたいですね。【投稿を【♡+お気に入り】していただくと見返す際に便利です!『♡+フォロー』をしていただくとBEAMS CLUBマイルが貯まります。是非合わせてよろしくお願いします!】
» このスタッフの他のスタイリングを見る