• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6

2025.11.17

【推しアウターで冬を乗り切る!】【165cm/コートSサイズ着用/普段の着用サイズM】グレー×ブラウンのスポーティーなコーディネート。コートはサラッとしたウールの肌触りでウェイトもしっかりとあるので暖かさもバッチリです。マフラーやグローブといった小物が大人に雰囲気に仕上げてくれます。165cmの私でコートはSサイズを着用していますがスーツの上からでも問題ないサイズ感です。フォロー【+♡】、気になった投稿へのお気に入り【+♡】よろしくお願い致します。

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム
  • ウール ステンカラーコート
    BEAMS HEART
    ウール ステンカラーコート
    CHARCOAL GREY / サイズ S
    ¥22,330
  • ウールカシミヤ 千鳥柄 マフラー
    BEAMS HEART
    ウールカシミヤ 千鳥柄 マフラー
    黒×白チドリ / サイズ ONE SIZE
    ¥5,775
  • ディアスキン グローブ
    BEAMS HEART
    ディアスキン グローブ
    DARK BROWN / サイズ ONE SIZE
    ¥9,570